ネーブル…難しい…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/18 00:58:59

In Reply to: 人間臭い神様(笑)、、しかも若干、ネジレ系

posted by キムチ@風呂上がりビール @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/18 00:42:39

> 成る程。神様の悪戯って奴ですね。(ウサバラシかも)
> 所で、タイム・トラベル物何ですが、時間軸を、らせん型にして、
> その螺旋構造をいじくる事で、(表現が難しい)別々の
> 時間世界を接近させたり出来ないですかね。
> 別々の世界が時間的に接近する事で、それぞれの世界に
> 様々な影響が出ると言うのは。

 そう、それを考えているのですが、まだ形になってイメージといて湧いてこないのですよ。
 なんとかならないかなあ…。
 例えば神様がいる天界は全ての時空を支配していて全ての時代・世界に通じているとか…。それでそこをクッションにしてなんらかの影響がある、あるいは神様が与えるとか…。

> ところで、ネーブルの方も宜しく。このまま腐ってしまうのか。

 う〜ん…私は絵作り先行タイプなのでビジュアルが浮かばないとどうにもならないみたいです。
 で、ネーブルには残念ながらビジュアルがまだ浮かびません(涙)。