人間臭い神様(笑)、、しかも若干、ネジレ系



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ@風呂上がりビール @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/18 00:42:39

In Reply to: 私の宗教感が出ているのかも(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/18 00:20:31


> > とりあえず、神木を育てておいて、登ろうとした人間に対して
> > 適当な奇跡(かなり曲者)、を起すって所がね・・・・・シュール
>
>  いや、せっかく苦労してこの地位に上ったのにただCOMPの中ってのはあまりにも空しいので(笑)こういうささやかな楽しみもあってもよろしいかと…。
>  ようするに神様のウサばらし(笑)とかイタズラといったところです。
>  普段、やたらとコキ使われて、チクショーッていう時のお楽しみ。

成る程。神様の悪戯って奴ですね。(ウサバラシかも)
所で、タイム・トラベル物何ですが、時間軸を、らせん型にして、
その螺旋構造をいじくる事で、(表現が難しい)別々の
時間世界を接近させたり出来ないですかね。
別々の世界が時間的に接近する事で、それぞれの世界に
様々な影響が出ると言うのは。

ところで、ネーブルの方も宜しく。このまま腐ってしまうのか。