今週のファミ通で幾つか。(たわごと)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/17 20:24:58

1.あ、例のソニックの広告がある。
面白くなってくれれば良いなあ・・・

2.上記の隣のページにあるギャルゲーらしきもの。
これHUMANなんだ・・・
デコトラとかバラエティーに飛んでるメーカーだなあ。
猟奇・耽美、密室・推理、怪人・探偵、冒険活劇・・・
結構ほしいかも・・・(^^;

3.スターオーシャン セカンドストーリー面白そう・・・
買おうかなあ。

4.読者投稿P128の「パーフェクトガンタンク」!!(大爆笑)
今週のNO1!!

5.P200〜のコナミのギャルゲー「あいたくて」の記事。
麻子ちゃん(?)のファッションが理解できん・・・
全体的なスタイルは60年代風なんだけど、あの手形の洋服は
ちょっと・・・(^^;
もしかして流行っているとか?

6.「TO HEART」の記事。
ホントにデュアルショック対応だ・・・何に使うんだ・・・(^^;
グラフィックもシステムもPC版と違う所あるし、
これも買っちゃうかも・・・

以上、私の戯言でした。
でわでわ。