私も御神楽少女探偵団に注目してます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ *.dti.ne.jp on 98/7/18 01:58:28

In Reply to: 今週のファミ通で幾つか。(たわごと)

posted by NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/17 20:24:58


> 2.上記の隣のページにあるギャルゲーらしきもの。
> これHUMANなんだ・・・
> デコトラとかバラエティーに飛んでるメーカーだなあ。

ヒューマンはブルーブレイカーとかトワイライトシンドローム
とか、ちょっとかわったギャルゲーでは定評がありますね。

> 猟奇・耽美、密室・推理、怪人・探偵、冒険活劇・・・
> 結構ほしいかも・・・(^^;

私も『御神楽少女探偵団』の広告を見てきになっているのですが、
どんなゲームなんでしょう。
広告で謳われているような世界観がちゃんと実現できていたら
すごいことだと思うのですが。

どうでもいいが、猟奇というからには、
解決がおくれると、仲間の少女たちが、
ひとりまたひとりと犯人のえじきになって、
剥製にされていくぐらいのことはして欲しいものです。
(無理かなあ。)
あるいは、人造人間の材料にするためにバラバラにされて
しまうとか。
美少女たちが目も舌も鼻も耳も手足も
もがれていじめられるとか。