幻想水滸伝2は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: rpm @ *.fsinet.or.jp on 98/7/17 20:37:30

In Reply to: 今週のファミ通で幾つか。(たわごと)

posted by NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/17 20:24:58

> 1.あ、例のソニックの広告がある。
> 面白くなってくれれば良いなあ・・・
>
> 2.上記の隣のページにあるギャルゲーらしきもの。
> これHUMANなんだ・・・
> デコトラとかバラエティーに飛んでるメーカーだなあ。
> 猟奇・耽美、密室・推理、怪人・探偵、冒険活劇・・・
> 結構ほしいかも・・・(^^;
>
> 3.スターオーシャン セカンドストーリー面白そう・・・
> 買おうかなあ。
>
> 4.読者投稿P128の「パーフェクトガンタンク」!!(大爆笑)
> 今週のNO1!!
>
> 5.P200〜のコナミのギャルゲー「あいたくて」の記事。
> 麻子ちゃん(?)のファッションが理解できん・・・
> 全体的なスタイルは60年代風なんだけど、あの手形の洋服は
> ちょっと・・・(^^;
> もしかして流行っているとか?
>
> 6.「TO HEART」の記事。
> ホントにデュアルショック対応だ・・・何に使うんだ・・・(^^;
> グラフィックもシステムもPC版と違う所あるし、
> これも買っちゃうかも・・・
>
> 以上、私の戯言でした。
> でわでわ。
>
幻想水滸伝2がめちゃめちゃ面白そう!
グレミオは登場するのかな〜?