結構イケるよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: rpm @ *.fsinet.or.jp on 98/7/17 23:37:51

In Reply to: Re: 幻想水滸伝2は?

posted by NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/17 21:35:27

>
> > 幻想水滸伝2がめちゃめちゃ面白そう!
> > グレミオは登場するのかな〜?
>
> 実は幻想水滸伝1をやってません。(^^;
> 面白いですか?
>
> 2出るまでにやっておこうかなあ・・・
>
> でわでわ。
少々見た目でイマイチかもしれませんが
仲間が100人以上いたり、(全員探すのがまた楽しい)
仲間が増えていくにつれて、陣地が大きくなったり
と、システムはいまみても斬新だと思います。
あと、なんといってもテンポがいいです。
(戦闘は、2、3人が同時に戦ったりして)
それにストーリーも全員の仲間が無理なく関わってて
良かったと思います。(ストーリーは30分程度のアニメを見るように
事件発生!>解決>発生・・・といったテンポで続く)
まあ、今時のゲームから見たら地味ですが、大作ゲームに飽きたら
一度やってみてもいいと思います。