銀英伝は買っていないが・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 上級大将 @ 202.242.44.105 on 96/12/08 02:57:54

In Reply to: 誰か、銀英伝買った人〜!

posted by 430VX(うう〜、ヤン提督〜) @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 96/12/06 03:27:44

> しかし、下の方の題にある“遅いじゃないか、ミットモナイヤー”ってのには
久しぶりに笑わせて頂きました。上級大将さん、また面白い書き込みを期待してます。
  ああ〜、早く日本に帰りたいですよ〜。あと2週間の辛抱です・・・

いやぁー、わかってくれましたか。やっぱり深い人がいますね。どうやら430VXさんはヤン提督の
ファンみたいですね。僕は「遅いじゃないか・・・」にもあるようにロイエンタールがお気に入りです。
ハンドルの上級大将も彼から取ったものです。(まぁ、彼だけではないですが)
しかし、「遅いじゃないか、ミッターマイヤー」ってのはいかにもロイエンタールらしいですね。
最期まで皮肉屋を貫き通してくれました。ヤンもそうですよね。「ごめん、フレデリカ。
ごめん、ユリアン。ごめん、皆」と、最期まで謝ってましたね。彼らしいです。


bar