我が征くは星の大海

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 上級大将 @ mediasv2.media.osaka-cu.ac.jp on 96/12/11 14:06:09

In Reply to: 再戦の日まで壮健あれ!

posted by 430VX @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 96/12/10 05:11:55

これはこれは、430VX提督。

> どうも、上級大将閣下。 早速検索してみた所、なかなか面白い所を発見しました。
> どうも、外国のホームページらしいのですが、凄く細かく書いてあって、なかなか
> 素晴らしいといえるでしょう。 ちなみに、銀英伝のオープニングムービーやら、
> 戦闘シーンがダウンロード出来て、毎朝パソコンで学校に行く前に見てます。

外国のページがありましたか・・・
ちょっとそれは知らないですね。僕ももう一度見てみます。
全部、ブックマークにしてあるので、確認を怠ってました。感謝。

> それから、ウィンドウズ95版が出るんですか。 それは素晴らしい限りですね。
> でも自分としてはもう待てないので、DOS/V版を一応買います。 サターン版も
> 勿論買いますが、やはりSLGはパソコンの方がやり易いと思うので・・・

それについてですが、先日、日本橋に行ったとき悲しい出来ごとがありました。
なんと 12/6 発売のサターン版銀英伝が既に中古で売られてました。
中古市場を否定する僕にとってツライことでしたが、
それ以上に銀英伝をこんなに早く売ってしまうことに唖然としました。
愛が足りません。

> 出来れば、ビデオCDで銀英伝が発売されればいいのですが、果たしてリリースさ
> れているんでしょうか? ワードで論文を書きながら、画面の半分では銀英伝を
> 見るなんてのをやってみたいです(“ながら勉強”は駄目?)。

銀英伝ファンの夢ですな。

> 最後に、再戦の日まで壮健あれ!

「それがどうした?」(宇宙最強の言葉)

bar