再戦の日まで壮健あれ!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 430VX @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 96/12/10 05:11:55

In Reply to: プロージット!

posted by 上級大将  @ 202.242.44.102 on 96/12/09 03:53:01

どうも、上級大将閣下。 早速検索してみた所、なかなか面白い所を発見しました。
どうも、外国のホームページらしいのですが、凄く細かく書いてあって、なかなか
素晴らしいといえるでしょう。 ちなみに、銀英伝のオープニングムービーやら、
戦闘シーンがダウンロード出来て、毎朝パソコンで学校に行く前に見てます。

それから、ウィンドウズ95版が出るんですか。 それは素晴らしい限りですね。
でも自分としてはもう待てないので、DOS/V版を一応買います。 サターン版も
勿論買いますが、やはりSLGはパソコンの方がやり易いと思うので・・・

出来れば、ビデオCDで銀英伝が発売されればいいのですが、果たしてリリースさ
れているんでしょうか? ワードで論文を書きながら、画面の半分では銀英伝を
見るなんてのをやってみたいです(“ながら勉強”は駄目?)。

最後に、再戦の日まで壮健あれ!

bar