「ロミーとミッシェルの場合」の試写会に行ってきまし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppee88.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/14 23:43:51

こんばんは(^^)みち世でございます。
今日、新橋のヤクルトホールへ「ロミーとミッシェルの場合」の試写を観に行ってきました。

とってもおバカなんだけどなぜか憎めないおんなのこ2人が主役の、ポップなコメディ作品でした(^^)
「プリティ・ウーマンは36回観たけど、飽きないわ」っていう台詞がナイス!
この台詞が、彼女達の生きざまを象徴していて、ラストシーンの伏線になっているとみるのは、あながち穿ち過ぎではないかも・・・(^_^;)
なあんて言っても、堅苦しい作品では全然ないので、女同士はもちろんカップルで観に行ってもとっても楽しめる作品だと思いますよ(^^)
最近、ちょっとストレスたまって疲れ気味なの・・・っていう方にも、おすすめします。
なあんにも考えないでただ観てるだけで、疲れも一瞬吹き飛びます!
とにかく楽しい作品でした(^^)こんなに楽しい作品はひさしぶりだなあ。

あ、そうそう、会場でもらったチラシ(よく映画館に置いてあるB5版のやつです)の裏面には、石川三千花さんのイラストが全面に!
三千花さんのイラスト、結構好きなので、感激しちゃいました(^^)