え、金沢ですか(映画と関係なさげ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.1.79 on 97/10/19 00:22:29

In Reply to: Re: ちょっと質問。

posted by みち世 @ pppee12.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/16 00:25:53

> 学生時代住んでいた金沢では、メジャー系の新作はほとんど試写会で観てたのに・・・
> 食品メーカーがスポンサーの試写会の抽選で、ジャムの詰め合わせが当たったことがあったしなあ・・・ははは

金沢ですか。
あそこは片町に映画館がかたまってますねぇ。
でもニュー東宝だけは駅前にあるんですよね。
昔「リトルブッダ」を観に行ったときに間違えて
片町まで行ってしまって・・・(^^;

私は富山に住んでいるんですが、最近シネマコンプレックス型の
映画館が増えてきて、ありがたいです。
試写会は「マーズ・アタック」以来行ってませんねぇ・・・。

あ、なんかやたらローカルな話題になってしまいました。
すみません。