シアターワールド大都会(爆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.80.147 on 97/10/21 17:31:43

In Reply to: Re: え、金沢ですか(映画と関係なさげ)/懐かしい〜(^^)

posted by みち世 @ pppee10.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/19 17:18:31

> 最近、高岡にワーナーマイカルシネマズが、富山市内の郊外にシアターなんとか(忘れました(^_^;))大都会とかいうシネコンが出来たようですね。
> しかし「大都会」っていうネーミングはスゴいっすねえ(^_^;)

もともとあそこは「大都会」っていうパチンコ屋だったんですよ。
火事で焼けちゃってしばらくほったらかしになっていたんですが、
ある日突然(笑)、気がついたら映画館に(^^;
でもクルマが無いと行くのはちょっと辛いですね。

そういえば、ルネス金沢にも9スクリーン(!)のシネコンが
出来たようです。すげー。
でもOP上映が「セブン」てのはどうかと思うぞ(爆

・・・またまたローカルだな(^^;