Re: ちょっと質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppee12.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/16 00:25:53

In Reply to: ちょっと質問。

posted by サターン星人 @ mtd0205.bekkoame.or.jp on 97/10/16 00:00:38

どうも、みち世でございます。

どうしたら試写会に行けるのかという御質問のようですが・・・(^_^;)
えっと、私の場合はですねえ・・・
雑誌、テレビ、ネットなどあらゆるメディアを通して目に付いたものにはとりあえず応募する。
それが、話題作であろうとなかろうと、とりあえずハガキ(ネットの場合はメール)を出してます。
でも、自分とだんなの名前を使って、それぞれ1通ずつしか出しませんけどね。
一応そういうポリシーでやってます(^^)

勝率は・・・あんまりよくないですね(^_^;)
メジャー系はほとんど当たったことないです。
1年ほど前「身代金」の試写会に当たったくらいかなあ。
関東圏は、やっぱり競争率高いからかしら?
学生時代住んでいた金沢では、メジャー系の新作はほとんど試写会で観てたのに・・・
食品メーカーがスポンサーの試写会の抽選で、ジャムの詰め合わせが当たったことがあったしなあ・・・ははは