愛すべき最低映画「ゴジラ」辛口感想(バレナシ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ 210.159.172.* on 98/7/12 23:31:32

ゴジラファンから言わしてもらうなら、最低のクズ映画。
オリジナルの怪獣映画として見るなら、どーしよーも無いアホアホ映画。
(俺的にスターシップ〜より、アホアホ度が高いと思う)
一つの映画として見るなら、サルマネパクリ映画。
自称映画評論家として観るなら、小学校低学年の為に作られた映画。

まずこの映画は「コメディ」です。
ID4、スターシップ〜みたく、やってる本人大まじめだけど、内容はコメディって
ワケでは無く。完全無欠のコメディ映画ですです!!。

しかしギャグが笑えるワケではないし、物語展開も最低で、人間ドラマはうん○レベル。
よって「幼児向け・あほあほ映画」と認定します。

まあ前半1時間(ヘリとゴジラが闘うシーンまで)は最高に面白いですが。
(演出、テンポ、音響と最高と言って良い!!)
後は箸にも棒にもかからないカスです。ロストワールド(カス映画)のが
100倍マシと言えば、レベルの差がおわかりでしょう。

ps
あのねえ、ゴジラはGODとクジラを合成した名では無く!!。
ごりらとクジラなの!!。
D・デブリンとR・エメ公はプロットが完成してから、たった1ヶ月で脚本を
完成したそうなので、これは映画見て納得しました。(最悪)
でも、製作期間は1日の間違いじゃないの?。

まったく、あんな弱いのはゴジラじゃねーよ。
つーかガイガンだせ!!、ラドン出せ!!、ギドラ出せ!!。
エメ公もやりたくねーなら、監督を引き受けるな!!。