うーむ、そっくりそのまま日本のゴジラに返したいぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ 157.6.16.* on 98/7/13 19:26:32

In Reply to: 愛すべき最低映画「ゴジラ」辛口感想(バレナシ)

posted by んじょも @ 210.159.172.* on 98/7/12 23:31:32


> しかしギャグが笑えるワケではないし、物語展開も最低で、人間ドラマはうん○レベル。

いやあ〜僕はそっくりそのまま日本版「ゴジラ」に返したいですねえ。
人間ドラマ最低云々より演技力の向上求む(笑)
もっとも日本版ゴジラなんてお子様向け映画なんでしょうねえ、やっぱ。
だから泣きたくなるほどチャチい特撮も、演技も、全てオッケーなわけだ(笑)

> よって「幼児向け・あほあほ映画」と認定します。
>

> ps
> あのねえ、ゴジラはGODとクジラを合成した名では無く!!。
> ごりらとクジラなの!!。

そうだったんですか?
僕は「GOD」とクジラと聞きましたが・・・
どっちが本当なんですかい?

>
> まったく、あんな弱いのはゴジラじゃねーよ。
> つーかガイガンだせ!!、ラドン出せ!!、ギドラ出せ!!。
> エメ公もやりたくねーなら、監督を引き受けるな!!。

なんや、よーするにゴジラが弱かったから怒っているだけなんだ。
前々から容赦無い映画の書き込みは気に入っています。
頑張ってくださいね〜。





・・・でも日本のゴジラってそんなにいいかなあ?