Re: ゴジラファンはないけどサイテー映画です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ECHO @ 202.235.30.* on 98/7/15 12:02:02

In Reply to: 愛すべき最低映画「ゴジラ」辛口感想(バレナシ)

posted by んじょも @ 210.159.172.* on 98/7/12 23:31:32


いくら馬鹿映画とはいえ私にとっては最悪の作品でした。

下の方に間違えてカキコしてしまいました。
こちらに再掲示させてください。

あまりにもくだらないので脳内麻薬が苦痛を癒してくれました。
という訳で以下の様に納得しました。

この映画はゴジラではなくゴッヅジラです。(笑)

東宝のゴジラ(放射能によって変異したゴジラザウルス)をみた事がない漁師が得体の知れない化け物(放射能で変異したイグアナ)を外人をみると全てアメリカ人と思ってしまうのと同じように
つい「ゴジラ」と口走ったばかりに起きた不幸な事件。
↑外人にはゴッヅジラとヒアリング

まあ馬鹿映画だし、これから見に行く方の為に細かい事は書きません。
簡単にいうとジョーズとロストワールドとエイリアンを混ぜた
「巨大イグアナ君NYへ行く」といった映画でしたね。