Re: う〜ん。おもしろかったです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこ〜 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/16 14:58:32

In Reply to: あっ、次回予告を忘れていた!

posted by かとおおお @ 202.228.225.69 on 97/12/16 13:59:40

> 初めての企画物参加です。こんなのでよろしいんでしょうか?

は〜い!!おもしろかったです。
企画物なんて、参加することに意義がある(笑)
なんでもいいから書いちゃいましょう(^^)/


> 編隊飛行さんと同じネタで恐縮ですが、あちらは王道を行かれているし、

 王道だなんて(^^;; もしかして、王道=大神いじめ?(爆)
 ネタは重なってもOKです。おもしろかったから(^^)/
  叉丹さん・・・・あまりにも謎過ぎ。いったい何をやってるのでしょうか?


> こちらはイロモノということでお許し下さい。

 こちらの方が正統派ではないかと・・・。しかし、ここの会社の方々も大変ですね。
 魅力さん・・・・名前が素敵☆(爆)

> 又丹を初めて見た時は「はちまきなんかして変なやつ!」と思ったのですが、よくみればはちまきじゃないですよね、あれ。なんなんでしょう?


 紫のはちまきを締め、白い着物で布団に横たわり・・・・。

殺女 「叉丹様、しっかりなさって。熱などすぐにおさまります」

叉丹 「う〜ん・・・・・。」

殺女 「おかしいわ?3日も熱が下がらないなんて・・・・・。
    でも、この姿って、志村けんの『バカ殿』に似ているわ。うふっ♪
    ついでだから、顔も白く塗っちゃいましょう♪」

 熱でうなされる叉丹をおもちゃにする、無邪気な殺女であった・・・。

  〜その頃、帝都の地下では〜


護摩段の燃えさかる火の前で、一心不乱に祈祷をする天海・・・。

天海 「オンキリバサラ・・・・。憎き叉丹め・・・。儂を差し置いて帝都を
    破壊するとは・・・。ウラミハラサデオクベキカ・・・。」

 
 って話しか思いつかなかった(^^;; しかも、オチがない(爆)
 

>
> といううわけで次回予告です!
> 真説・サクラ大戦第3話「花と咲かせよ乙女の意地で!」
> 読んでね!

 また、叉丹さんの謎の行動が見れるわけですね。
 楽しみにまってますよ!!ではでは!!