Re: そんなたいしたものでは(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこ〜 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/18 10:07:20

In Reply to: 豪華なサーピスだー!(^^)

posted by 3号 @ slip202-135-45-113.kw.jp.ibm.net on 97/12/17 01:53:55


> *レスだと思って読んでいたら,何と!
> 豪華なオマケ・ストーリーがあるではありませんか!(^_^)
> 面白かったです。ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ありがとうございます。

>
> *花組の皆は「餅つき」を知らんのかって言うぐらい,
> 下手でしたねー。(^^;)

 上手だとギャグにできないもので(^^;;
 叉丹は上手みたいですが(爆)


> *ここはやはり「あやめ」はんの助けを借りねば・・・。(^^;)

 あやめ 「あらあら。みんなしょうがないわね・・・。
      帝撃の予算を使って『もちつきくん1号』でも買おうかしら?」

 紅蘭  「ちょっと待った!今こそウチの出番や!!」


     【師走大戦〜最後のもちつき】へとつづく・・・・・(爆)