お返しです(アイリス没ネタ付)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとおおお @ 202.228.225.71 on 97/12/17 21:59:27

In Reply to: Re: どういたしまして!ファンですから(^^)/(超長文?)

posted by へんたいひこう @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/16 17:35:17


こんな豪華なレスははじめてですう!

お返しに...前作の「俺は隊長失格!?」のレス(古い話で恐縮です)で質問されていたアイリスのミニゲームについてですが、実はちゃんとあります! この場を借りて書き込んどきますね。


「かわい〜い服を選んでね、おにいちゃん!」
「まかしとけって。こう見えても服にはうるさいんだぞ。
えーと、まずはおでかけ着だ。どうだい?」
「わー、かわいい! 今度おにいちゃんとのデートに着て行くね!」
「よーし、次はバニーガールだ!」
「キャ〜、ちょっとはずかしいよー」
「ハハハ、次は…カトチャだ!カトチャ。似合うぞ!」
「も〜! まじめにやってよ、おにいちゃん!」
「ごめん、ごめん。じゃ、これは? パジャマセット!」
「あ〜ん、なんだか眠たくなっってきちゃった……」
「ははは、気に入ってもらえたかい。……アイリス?
おい、アイリス! 寝ちゃだめだ! テストの結果は……!?」
「くーっ……、くーっ……」
「あ〜あ……しょうがない、部屋まで運んでやるか……」


マリアとすみれの間に入れようと思ったのですが、デキがいまいちだし、長くなるしでやめました。
以上、蛇足でしたが......。