Re: どういたしまして!ファンですから(^^)/(超長文?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこう @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/16 17:35:17

In Reply to: Re: 早々のレスありがとうございます

posted by かとおおお @ 202.228.225.69 on 97/12/16 15:57:42


> 編隊飛行さんの作品は、帝撃のみんながおもちつきをやったら,,,というテーマでの理想的な作品だと思います。
> (個人的にはポン菓子エンドの方が好きです)

 やはり・・・・。蒸気ネタは『やばいかな?』と思って書いてましたから。
 先に謝っていたし(^^;;;
 ほのぼのネタのほうがウケがよかったかな(^^;;;


> 次回、残念ながら又丹は出てきません。次次回に登場しますのでお楽しみに!

 残念。あの謎の叉丹先生が好きなのですが・・・。
 でも、出てこなくても楽しみにしてますよ!!

 ではでは




 だけでは楽しくない??

 それでは、出し損ねた『餅つきくずネタ』をサービス・・・いらない?
 でも読んでね(にこっ)


      【師走大戦】〜みんなで餅つき


【桐島カンナの場合】

カンナ 「さぁ、準備もできたし、さっさとつこうぜ!隊長」

大神  「よし、誰から始めるか?」

カンナ 「あたいからいくぜ・・・・。はぁ〜〜・・・あたいの全てをここに・・・」

一同  「すごい気の高まり・・・ごくり・・・・」

カンナ 「でぇぇぇぇぇ〜ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」

一同  「おぉぉぉ〜〜〜!!」

カンナ 「いっけねぇ・・・臼が割れちまった(^^;;;」

一同  「ずこっ〜〜〜(-o-;;;」


【真宮寺さくらの場合】

さくら 「私の番ですね・・・・・・・」

 (腰だめにきねを構えるさくら。荒鷹を構える姿にそっくりである)

一同 「ごくり・・・」

さくら 「でぇぇぇいぃぃ!!。いやぁぁぁ!!。たぁぁぁぁああ!!」

大神  「ん???????」

マリア 「隊長、わからないのですか?北辰一刀流の居合いですよ。」

大神  「なるほど。早すぎて見えないわけだな・・・。」

アイリス「でも・・・・餅米・・・・つぶれてないよ?」

一同  「えっ?????」

さくら 「重すぎて・・・きねが振るえない・・・。たすけてぇ〜〜!!大神さん」

一同  「ずこっ・・・・・・・(-o-;;;」



【神崎すみれの場合】

すみれ 「さぁ・・・真打ち登場ですわ」

大神  「こんどこそまともだろうなぁ・・・」

すみれ 「行きますわよ。神崎風塵流・・・・胡蝶の舞!!
      それ〜〜!!ぺったん、ぺったん、ぺったん・・・」

一同  「おぉぉぉ、廻ってる。廻りながらついているぞ!!」

大神  「しかし・・・・・・すごいほこりが・・・・餅の中に・・・・。」

アイリス「お餅・・・真っ黒・・・。これ、誰が食べるの??」

一同  「・・・・・・・(無言)」



【大神一郎の場合】

カンナ 「やっぱり隊長は二刀流かい?さすがは男だねぇ!!」

大神  「いくぞ!!でぇぃ!!」

  ばきっ!!ばきっ!!

さくら 「二本同時に振り下ろしちゃったら・・・。臼の中には収まりませんね・・・。」

すみれ 「臼の縁に当たってしまいましたわ・・・・。」

マリア 「きねが折れてしまいましたね・・・」

一同  「・・・・・・・・・ドジ(-o-;;;;」


【マリア・タチバナ&イリス・シャトーブリアンの場合】

マリア 「さぁ、私たちはお餅を丸めましょう!」

アイリス 「見て見て!ジャンポールの顔に、こっちは象さん・・・。」

紅蘭  「アイリス、粘土細工じゃないんやから・・・。
      ん?マリアはん・・・・なにやってん??」

マリア 「えっ?あん餅を作ってるの・・・・。よっし・・・。あとは具を入れて・・・。」

紅蘭  「具???もしかして・・・それ・・・・??」

マリア 「あっ!!間違えてピロシキの具を入れてしまったわ!!」

紅蘭  「・・・・・・・・・・・(@@;;;;」


 こうして、帝劇では今年のお餅もお餅屋さんから購入しました。

叉丹 「毎度ありがとうございます。ふふふふっ」



 長々とクズネタで申し訳ない。分けて出すほどの物でないし。
 読み込めない人がいたらごめんね m(_ _)m
 最後まで読んでくれた人には感謝です。

 ではでは!!