Re: ありがと!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこ〜 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/18 12:52:34

In Reply to: お返しです(アイリス没ネタ付)

posted by かとおおお @ 202.228.225.71 on 97/12/17 21:59:27

> こんな豪華なレスははじめてですう!

 はははっ(^^;; 自作を発表する場所が無かったもので(爆)
 私の作品を「王道」だと誉めていただいたお礼も兼ねて書いちゃいました。

 実は、【最後の餅つき】で紅蘭登場の前に書こうかな?と思っていたものです。
 ただ、話が長くなりすぎるのでボツにしてしまいましたが(^^;;

 というわけで、ボツネタですので粗品ってとこですか(爆)


> お返しに...前作の「俺は隊長失格!?」のレス(古い話で恐縮です)で質問されていたアイリスのミニゲームについてですが、実はちゃんとあります! この場を借りて書き込んどきますね。

 〜本文削除〜

 なるほど。こんな話だったんですね。
 う〜ん。これじゃ隊長が合格してしまいますよ(笑)


> マリアとすみれの間に入れようと思ったのですが、デキがいまいちだし、長くなるしでやめました。

 わたしも、無くて大正解だと思います(おいおい(^^;;;)
マリア・すみれ・カンナネタが大爆笑でしたからね。
ほのぼの・・・・って感じはでるのですが、繋がりが悪いようです。
無茶苦茶やって怒られるネタなら良かったかも・・・(何を偉そうに批評してるんだか(^^;;;)

> 以上、蛇足でしたが......。

 いえいえ。ありがとうございました。

 では、新作をお待ちしております!!〜ファンより