ブラインドタッチはいつマスターしました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くにお肉 @ 210.129.145.22 on 97/6/26 03:23:37

ブラインドタッチって、全然練習した覚えないのに、いつのまにマスターしていたんだろう?

みなさんはどうですか?

人によっちゃ、10年ぐらいパソコン(ワープロ)やっててもできないそうですが。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

赤池Jさんは、今練習している所でしょうか。
こういうところにいっぱい書き込んでる人は、上達も早いでしょうね。


そして、最も気になるのはみすてぃ〜くんだ!!(笑)
ブラインドタッチはもうマスターしてるの???
あれだけいっぱい書き込んでるんだから、やっぱりとっくにマスターしてるんだろうなあ。
パソコン買って1ヶ月もしないうちにマスターしてたりして(笑)。