してないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/26 03:29:57

In Reply to: ブラインドタッチはいつマスターしました?

posted by くにお肉 @ 210.129.145.22 on 97/6/26 03:23:37

> そして、最も気になるのはみすてぃ〜くんだ!!(笑)
> ブラインドタッチはもうマスターしてるの???
> あれだけいっぱい書き込んでるんだから、やっぱりとっくにマスターしてるんだろうなあ。
> パソコン買って1ヶ月もしないうちにマスターしてたりして(笑)。

キーボードを見ないでタイプするのはもう完璧です。 但し、指の使い方、
つまりホームポジションとかは目茶苦茶。 いつも使っている指は5本程度。
わかるでしょ、どの指か(笑)。

で、僕の場合はSEGA CHATとかで慣れました。 やっぱりCHATするのが
一番良いみたい。 人の会話についていくには一所懸命タイプしないと
駄目だもんね。 それから、最近ではDiablo。 戦闘中にCHATする場合、
モタモタしてると殺されますから。

でも専攻もC.Sなのに、未だに完全なブラインドタッチが出来ないとなると、
ヤバいか? アメリカ人はみんな速い…