あ、そうなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/16 06:03:45

In Reply to: Re: いや、そうじゃなくて

posted by クラウン @ h171.p056.iij4u.or.jp on 97/6/16 04:25:59

> だからぁ〜コピーしたバックアップファイルをもういちどWindowsフォルダの中に
> 強引に貼り付ければDiablo起動した時に何やら変な文字が出て[OK」を選択する
> と、セーブデータが戻るんですよん
> そこまで言わなかった僕が説明不足(^^;いじょっ

じゃ、ちょっとやってみます。 とりあえず、ネットワーク名を変えて再起動。
別のフォルダに入れておいたバックアップをまた戻してDiabloを立ち上げ。

で、その“変な文字”が出て“OK”を押せば良いんですね?

あ、ちょっと質問なんですけど。 ネットワーク名を変えると、Windowsフォルダに
入っているセーブデータは消えるんですか? だから別にバックアップして保存
しておけと?