ふむふむ...う〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ 202.230.220.11 on 97/6/16 08:58:54

In Reply to: はて? どうも違うようですが。

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/16 06:18:04

> 前のキャラクタは生還せず。 “New Hero”のみ。 “変な文字”の出現は
> 一切確認出来ず。
>
> 仕方が無くネットワーク設定を上記の方法で元に戻す。 再起動。 先程の
> バックアップデータはそのまま同フォルダに残っているのを確認。 そこで
> Diablo起動。 キャラ9人全員を確認。 Battle.Netに接続。 何も問題無し。
>
> 以上ですが。
>
> Viperさんの質問、“ネットワーク設定を変えてもバックアップデータは
> 有効になるか”の答は<B>No</b>ですね。
>

う〜む、Mystiqueさんとまったく同じです。クラウンさんのいわれる「変な文字」がでればできそうなのですが、その文字がでません。
何か忘れているのでしょうか?>クラウンさん
いろいろやってみましたが、どうもファイル自体にコンピュータ名もへばりついている様子でこれを変更するのは、名前を変更するのと同じかもしれませんね。
レジストリに表記されていればよかったのに...トホホ(TT)
よってあきらめます。クラウンさん、Mystiqueさんいろいろありがとうございました。
関係無いですがMystiqueさんの「キャラ9人」ってのがすごいですね。
メイン・New・武器・防具・兜・リング・アミュレット・UNIQE・金かな?
さらに関係無いですが今日NewM/BのFree社 P5F78がきます^^
TXマザー(AMD640待てなかった)でDIMM3、PCI5本あるつわものです。
当然クロックアップに挑戦しますよ!いまノーマル(66*3)なのでこいつで75*3.5=262.5Mhzに挑戦です。
最速P54Cを目指します^^;8月には念願のK6(233)を買うぞ!あ、MystiqueさんはK6あきらめたんですよね(ボソ...)