Re: ふむふむ...う〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kome @ jtp-gw.jtp.co.jp on 97/6/16 11:00:52

In Reply to: ふむふむ...う〜ん

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.11 on 97/6/16 08:58:54

> う〜む、Mystiqueさんとまったく同じです。クラウンさんのいわれる「変な文字」がでればできそうなのですが、その文字がでません。
> 何か忘れているのでしょうか?>クラウンさん
どもkome(bind S-lv.43,kazu W-lv.37)です。

マシン名を変更してのキャラ移動は多分無理です。cheat系のツールを
使えばもしかしたら上手く行くかもしれませんけど、Dia.のV1.00で
キャラデータ吸い上げみたいな事しないと無理っぽいです。
それだとV.1.03でcheatツール使って以前とまったく同じパラメータに
するのと何ら変わりなさそうなんで...

で、クラウンさんの手順だとどこでマシン名変更するんでしょう?
手順には無かったような... で、クラウンさんのおっしゃっている
変な字ですが、多分V1.03のキャラデータをV1.00に持っていった時に
出るものだと思います。V1.00だとどっかでキャラデータのチェック
しているみたいで、キャラを作ったマシンじゃないと"なんか変だよん(^^"
と、言ってくると。V1.02以降はdlinfo_*.drvファイルしか見ていない
みたいだからCOPYしてやればOKです。