DiabloBackUPについて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAN @ 133.43.27.18 on 97/6/16 12:28:18

In Reply to: ふむふむ...う〜ん

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.11 on 97/6/16 08:58:54

> う〜む、Mystiqueさんとまったく同じです。クラウンさんのいわれる「変な文字」がでればできそうなのですが、その文字がでません。
> 何か忘れているのでしょうか?>クラウンさん

変な文字が出て、それを無視して使うと全てのアイテムが消えると思いましたが?

> いろいろやってみましたが、どうもファイル自体にコンピュータ名もへばりついている様子でこれを変更するのは、名前を変更するのと同じかもしれませんね。
> レジストリに表記されていればよかったのに...トホホ(TT)

それなら簡単だったんですけどね・・・わしもその方が良かったなぁ(TT)

> よってあきらめます。クラウンさん、Mystiqueさんいろいろありがとうございました。

あう、あきらめるのか・・・
一番上にレスつけたけど間に合わないのかな?
「DiabloBackUP」の使い方なら教えてあげられます!
わしは学校でBNに繋いで、自宅で1人IPXでマルチのキャラを鍛えているため
にしょっちゅう「DiabloBackUP」を使っていますから。