Re: だめでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174033.shikoku.or.jp on 97/6/14 18:20:31

In Reply to: Re: だめでした

posted by 68user @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/6/14 16:23:39

> タブのところはインデントまで飛んでくれましたが、その前の
> 名前の時点でずれているので(半角全角の幅が違う)、スペースの数を
> 項目ごとに変えないことにはダメかと思います。。
>
> 半角と全角の比率を使うのも、JISのコード系を全然しらないので、
> お手上げです。
> あ、でもJISって、1バイト目が0x??-0x??かどうかで判定できるのかな?
> そんなに単純ならできるかも、、、68のCのマニュアルをみてみよーっと。

まあ、結局、そういうことをするためにTABLEタグがあるような気がするので・・・
他の手段で実現するのは、無理なのかも知れませんね。
<毒>ActiveXでExcelのワークシート貼り付けるとか</毒>

> これは知らなかったんですけど、ただのplain textにしようと思ったら、クリック
> するとブラウズせずにダウンロードしてしまうんですね。これの回避方法
> ご存知ありませんか?

それは、ブラウザに依存するのかも。
サーバー側の設定ファイルで設定するのかな?