Re: あらほんと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/15 04:56:45

In Reply to: Re: できれば

posted by ミスカ @ a157174040.shikoku.or.jp on 97/6/14 23:07:13

><TR><TD WIDTH=189>CPU</TD><TD WIDTH=189>Intel Pentium 75MHz</TD>
>こういうことじゃなくて?

ちゃんとできるんですね。早速使わせていただきます。

# おーい、ちゃんと書いといてくれよ〜>最新HTMLタグ辞典

しかし46KBのHTMLが72KBに、、、


>> できればTABLEは使いたくないんです。Lynxでは見られないから(本気)。
>いや、そう言えばそうですね。
>僕の一部のページも作り直そうか・・・

あ、最新のLynxはTABLE対応になったという噂もあります。
実はLynx使ったことないかったりするもんで、よくわからんのですが。

>>うちのPCにはwindows入ってないんです(^o^)
>それはいけませんね。
>あなたも一緒に踊りましょうよ。(また毒)

いや〜、ぜったいにいや〜

windozeでしかできないことが見付かったら考えます。
でてくるとしたら画像、映像、音楽関係かな?