Re: できれば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174040.shikoku.or.jp on 97/6/14 23:07:13

In Reply to: Re: できれば

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/14 19:48:41

> できればTABLEは使いたくないんです。Lynxでは見られないから(本気)。

いや、そう言えばそうですね。
僕の一部のページも作り直そうか・・・

> ほんとHTMLって表現力低いですよね。なんでTABLEの各項目の長さを
> 指定できんかなあ。JavaやJavaScriptなるものを使えば、もっといろんな
> ことができるのだろうか。

<TR><TD WIDTH=189>CPU</TD><TD WIDTH=189>Intel Pentium 75MHz</TD>
こういうことじゃなくて?

> うちのPCにはwindows入ってないんです(^o^)

それはいけませんね。
あなたも一緒に踊りましょうよ。(また毒)

> あとはintel outsideだ!(野望) といってもFM-Vじゃ無理かな?

チップセットがTriton系じゃなければいけるのでは?

> うーん。本を買って勉強したいところだけど、後天性慢性金欠病、、、

同。




  • - 68user 97/6/15 04:56:45