Re: できれば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/14 19:48:41

In Reply to: Re: だめでした

posted by ミスカ @ a157174033.shikoku.or.jp on 97/6/14 18:20:31

>まあ、結局、そういうことをするためにTABLEタグがあるような気がするので・・・
>他の手段で実現するのは、無理なのかも知れませんね。

できればTABLEは使いたくないんです。Lynxでは見られないから(本気)。
TABLEを50行ごとに分割したので、スクロールしやすくなったんですけど、
汚くなってしまいました。

ほんとHTMLって表現力低いですよね。なんでTABLEの各項目の長さを
指定できんかなあ。JavaやJavaScriptなるものを使えば、もっといろんな
ことができるのだろうか。

><毒>ActiveXでExcelのワークシート貼り付けるとか</毒>

うちのPCにはwindows入ってないんです(^o^)
あとはintel outsideだ!(野望) といってもFM-Vじゃ無理かな?

>それは、ブラウザに依存するのかも。
>サーバー側の設定ファイルで設定するのかな?

うーん。本を買って勉強したいところだけど、後天性慢性金欠病、、、