桜子ぅ〜!!^^;(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023104.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/19 22:24:40

In Reply to: Re: うむ、結構結構(^^;

posted by BIO @ ng124.biwa.ne.jp on 98/3/19 22:08:43

> はげ丸さん、こんばんは(^^)/

こんばんは〜

>いやぁ〜〜〜!(笑)

へっ、まだまだぁ!ついでに

猟奇の檻

もこなすべし!(爆)

> はげ丸さんも、早くSCSI HDDでエロゲーをするのだぁ!(爆)

いや、だからエロゲーのためでは決してないっす、ホント、信じてっ!(笑)

> > 嘘はいけませんぞ!真実を語るのです!
>
> だって、このゲーム何処に出現するかわからないから、狙うにも・・・(^^;
> まぁ、学校は毎日チェックしてましたが・・・(^^;

ほらやっぱり・・・神よ、罪深きモノに咎を。

何っ、猟奇の檻をやれとっおっしゃいますかっ!

・・・だ、そうですBIOさん(爆)

もしくは「Queen of darkside」をやって、
クソゲーの神髄を垣間見るも可(笑)

> 今は、「XENON」やってますが・・・?(^^;
> やっぱり↑コノ路線の方が安心して出来ます・・・ホッ(笑)

いやいや、また戻ってくるのですよ・・・もう網に掛かってますから・・・
で、「XENON」はどうでしょう?^^;
予想通りの出来ですか?(笑)

> やっぱり、隠れキャラでしたか・・・(^^;
> う〜む、日時も教えて!(笑)

詳しくは覚えてないっす。
でも確か・・・早い段階の夕方に病院に行くと会うことが出来たはずっす。
では、がんばって2ndプレイいってみよ〜(笑)