しまったぁ〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023104.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/19 22:59:58

In Reply to: Re: 桜子ぅ〜!!^^;(ネタバレ)

posted by BIO @ ng133.biwa.ne.jp on 98/3/19 22:38:30

> ああ、ゆるして・・・(^^;
>
> 2でもキツかったのに・・・(^^;

1はきつい・・・でもきついからこその苦行・・・苦行なのか?(爆)

>> いや、だからエロゲーのためでは決してないっす、ホント、信じてっ!(笑)
>
> 嘘はいけませんぞ!真実を語るのです!(爆)

しまった、完全にやられた気分・・・(^^;
まあ、近日結論がでるでしょう、フフフ・・・

> > 何っ、猟奇の檻をやれとっおっしゃいますかっ!
> >
> > ・・・だ、そうですBIOさん(爆)
>
> ううっ、もうやるしか・・・ない?(^^;

最初のうちに不満点を少々。
たまに出会った人と話がかみ合わなくなることアリ・・・
どうもきちんとフラグ処理(っていうのかな?)がなされてないみたいです。

でもこっちの方が「猟奇」してますよ、ホント。

> > もしくは「Queen of darkside」をやって、
> > クソゲーの神髄を垣間見るも可(笑)
>
> う〜む、僕は未だその領域には達していないので・・・(^^;

ん〜と、ソレは思いこみ違いです(笑)
BIOさん足元にも自分は及びませんから・・・(^^

> なんか、不思議な感じのゲームですね。
> どことなく「DESIRE」に似てます(^^)
> (まぁ、キャラデザインが同じ人みたいですから・・・)

でも「DESIRE」とは決定的に何かが・・・

> でも、このゲームはもしかして剣乃氏がシナリオを書いてるかも?
> (時期的に・・・)

そうみたいっすよ・・・う〜ん・・・(^^;
まっ、感想お待ちしてます(^^