Re: 桜子ぅ〜!!^^;(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng133.biwa.ne.jp on 98/3/19 22:38:30

In Reply to: 桜子ぅ〜!!^^;(ネタバレ)

posted by はげ丸 @ pc023104.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/19 22:24:40



> >いやぁ〜〜〜!(笑)
>
> へっ、まだまだぁ!ついでに
>
> 猟奇の檻
>
> もこなすべし!(爆)

ああ、ゆるして・・・(^^;

2でもキツかったのに・・・(^^;

> > はげ丸さんも、早くSCSI HDDでエロゲーをするのだぁ!(爆)
>
> いや、だからエロゲーのためでは決してないっす、ホント、信じてっ!(笑)

嘘はいけませんぞ!真実を語るのです!(爆)

> ほらやっぱり・・・神よ、罪深きモノに咎を。
>
> 何っ、猟奇の檻をやれとっおっしゃいますかっ!
>
> ・・・だ、そうですBIOさん(爆)

ううっ、もうやるしか・・・ない?(^^;

> もしくは「Queen of darkside」をやって、
> クソゲーの神髄を垣間見るも可(笑)

う〜む、僕は未だその領域には達していないので・・・(^^;

> > 今は、「XENON」やってますが・・・?(^^;
> > やっぱり↑コノ路線の方が安心して出来ます・・・ホッ(笑)
>
> いやいや、また戻ってくるのですよ・・・もう網に掛かってますから・・・
> で、「XENON」はどうでしょう?^^;
> 予想通りの出来ですか?(笑)

なんか、不思議な感じのゲームですね。
どことなく「DESIRE」に似てます(^^)
(まぁ、キャラデザインが同じ人みたいですから・・・)

でも、このゲームはもしかして剣乃氏がシナリオを書いてるかも?
(時期的に・・・)