Re: (脱線) 〜身も蓋も〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h012.p072.iij4u.or.jp on 98/3/19 22:52:23

In Reply to: Re: (バレ補足)

posted by BIO @ ng133.biwa.ne.jp on 98/3/19 22:41:11


> P.S.
>
> そういえば、「ナチュラル」はどうでした?(^^;



簡単に言えば、「うすしお味」(謎)。
悪いとは言わんけど、最高!!とはとても言えません。


特に悪い点として、ヒロイン(?)の千歳の性格が見えてきません。(その他のサブキャラはもっと「薄味」です)
一歩引いてみると「バカ?」の様に見えない事もない・・・。

ゲーム進行も選択肢によっては「のべつまくなし」になるのもちょっと・・・。(選択しなければいいんだけど)
エロゲーらしいと言えばその通りですが・・・。

取り敢えず「お兄ちゃん」というフレーズに引かれる人だけにお進めしときます。(といっても唯とは全然違います)