Re: うむ、結構結構(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng124.biwa.ne.jp on 98/3/19 22:08:43

In Reply to: うむ、結構結構(^^;

posted by はげ丸 @ pc023022.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/19 21:16:13


はげ丸さん、こんばんは(^^)/

> > いやぁ〜(笑)ついに「同級生2」をやりました!(^^;
> > ああ・・・、堕ちて逝く・・・(爆)
>
> いやいやまだまだ・・・下級生が残ってますぜ旦那。(笑)


いやぁ〜〜〜!(笑)


> いいじゃないですか、SCSI-HDDの速さを実感できたことでしょう(爆)

はげ丸さんも、早くSCSI HDDでエロゲーをするのだぁ!(爆)


> > 僕のやったシナリオは、(もうお気づきだと思いますが(^^; )片桐先生です(^^)
> > まぁ、ファーストプレイということもあり特に誰かを狙ってプレイしたワケではあ
> > りませんが、心の声が届いたのか(^^;このシナリオになりました(笑)
>
> 嘘はいけませんぞ!真実を語るのです!

だって、このゲーム何処に出現するかわからないから、狙うにも・・・(^^;
まぁ、学校は毎日チェックしてましたが・・・(^^;

> いやいや・・・物事には一歩一歩が大事なのです。
>
> > でも、それなりに楽しめました(^^)
>
> ほらまた一歩(笑)

むむう!

今は、「XENON」やってますが・・・?(^^;
やっぱり↑コノ路線の方が安心して出来ます・・・ホッ(笑)

> > 皆さんのオススメのシナリオがあったら教えて下さい(^^)
>
> う〜ん・・・
>
> 桜子!
>
> #見たことないのも当然です。普通にやってたらあえませんから(^^;
> ヒントは病院です、さあ〜みんなで考えよう!<古い(^^;

やっぱり、隠れキャラでしたか・・・(^^;
う〜む、日時も教えて!(笑)