Re: 堕ちていきましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng138.biwa.ne.jp on 98/3/19 19:59:59

In Reply to: Re: 堕ちていきましょう。

posted by HIRO-A @ pl37-himeji10.infosphere.or.jp on 98/3/19 19:28:41


HIRO-Aさん、毎度ど〜も!(^^)/<エロゲー関係のレス(^^;

> さあ、堕ちていきましょう。

ああ・・・やっぱり・・・(^^;
でも、「虜2」より「同級生2」をやる方が堕ちたと思うのは何故?(^^;

> いやいや、この長さがまた同時攻略に燃えさせてくれたのです。
> 昔のDOS版ではかなり入れ込んだけどWin95版は、6人位で
> 止まってますね。
> 確かに一人に限定すると時間が長く感じますね。

ああ、なるほど!(^^)

同時攻略が可能なんですね?(笑)

ネタバレHP探して、イッキにやるかな・・・ってオイ!(^^;

> ダーク系の展開とEDがお望みですとか?(笑)

ははは・・・確かにダーク系のADVは好きです(^^;

> 私は、個人的に美佐子さんなんか良いと思うんですけど・・・。

えっ?お母さんも攻略できるの?(^^;

> はっ、いかん、いかん、忘れてはいけない娘がいましたねー。
> ここはやはり桜子ちゃんと言うべきか?

人気ですね?>桜子(顔が思い浮かばないけど(^^; )

> まだ先は長いと思いますが頑張って全員クリアーを目指して下さい。

それは、ムリだと思います(^^;
次のゲームがおしてます(^^;

> 何か、私はHゲームのレスばかり出てきてるような気が・・・。

コンゴトモヨロシク・・・(爆)