同級生2の醍醐味とは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIRO-A @ pl58-himeji11.infosphere.or.jp on 98/3/19 21:23:47

In Reply to: Re: 堕ちていきましょう。

posted by BIO @ ng138.biwa.ne.jp on 98/3/19 19:59:59

>
> HIRO-Aさん、毎度ど〜も!(^^)/<エロゲー関係のレス(^^;

どうもです。
うーん、やはり過去ログ見てもエロゲーでの出現率が高いと思う。

> でも、「虜2」より「同級生2」をやる方が堕ちたと思うのは何故?(^^;

純愛とか恋愛物には結構、現実離れしてる話が多いしね。
主人公がやたらと、モテまくるとか。

> 同時攻略が可能なんですね?(笑)

同級生2の醍醐味はやはり同時攻略でしょう。
いかに効率よく女の子と付き合うかですね。
後、女の子同士の相性も問題ですけど。
確か、公式では6人だったかな?(7人と言う話も聞いた気がしますし)
DOS版では7人もバグ技で可能でしたけどWin95版は、まだ
試した事がないんでわからないんですけどね。

> > ダーク系の展開とEDがお望みですとか?(笑)
>
> ははは・・・確かにダーク系のADVは好きです(^^;

やはり・・・。(笑)
私も人の事言えませんけどね。

> > 何か、私はHゲームのレスばかり出てきてるような気が・・・。
>
> <b>コンゴトモヨロシク・・・(爆)</b>

いえいえ、こちらこそ。
また、エロゲーの話では参上させて頂きます。
って普通のゲームも極めて希ですがちゃんとプレイしてますけど。
これもあんまり説得力ないかな。