Re: 同級生2の醍醐味とは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng105.biwa.ne.jp on 98/3/19 22:25:12

In Reply to: 同級生2の醍醐味とは

posted by HIRO-A @ pl58-himeji11.infosphere.or.jp on 98/3/19 21:23:47


> 純愛とか恋愛物には結構、現実離れしてる話が多いしね。
> 主人公がやたらと、モテまくるとか。

最近やったRKがまさにモテモテ状態でした(^^;

> > 同時攻略が可能なんですね?(笑)
>
> 同級生2の醍醐味はやはり同時攻略でしょう。
> いかに効率よく女の子と付き合うかですね。
> 後、女の子同士の相性も問題ですけど。
> 確か、公式では6人だったかな?(7人と言う話も聞いた気がしますし)
> DOS版では7人もバグ技で可能でしたけどWin95版は、まだ
> 試した事がないんでわからないんですけどね。

どんなキャラでも6人同時に攻略できるのでしょうか・・・?

> > > ダーク系の展開とEDがお望みですとか?(笑)
> >
> > ははは・・・確かにダーク系のADVは好きです(^^;
>
> やはり・・・。(笑)
> 私も人の事言えませんけどね。

いいのあったら教えて下さいね(^^;

> いえいえ、こちらこそ。
> また、エロゲーの話では参上させて頂きます。
> って普通のゲームも極めて希ですがちゃんとプレイしてますけど。
> これもあんまり説得力ないかな。

プレイしたゲームの感想もお願いしますね(^^)