懐かしいソフト 177&大戦略



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やおやん @ h024.p025.iij4u.or.jp on 98/3/03 01:09:48

以前ここで177ネタやってましたね
ディスプレイの前で大爆笑しましたよ
自分も88で(V1Hは速いのでV1Sモードで)やってました
モグラにじゃまされながら爆弾投げて、88はフロッピー1枚でした
パッケージも印象に残ってます確か、絵本のような厚さでめくると
ヌード写真があったような・・・・・・ 懐かしいな

MDでアドバンスト大戦略も印象に残ってます
95版絶対買います
MD版は裏技で原爆投下できましたね
だけど投下したひにゃもう ひーごめんなさい状態
B29の武装がB爆弾から原爆に変更され
あっちこっちで原爆投下、もうゲームにならない状態でした
あと敵よりたちの悪いイタリア軍と言うかイタコウと言うか
町の上や空港上でガス欠こくし勘弁してくれ
ああ懐かしいな95版楽しみです