Re: 懐かしいソフト 177&大戦略



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou98.kumagaya.or.jp on 98/3/03 09:58:00

In Reply to: 懐かしいソフト 177&大戦略

posted by やおやん @ h024.p025.iij4u.or.jp on 98/3/03 01:09:48

> 以前ここで177ネタやってましたね
> ディスプレイの前で大爆笑しましたよ
> 自分も88で(V1Hは速いのでV1Sモードで)やってました
> モグラにじゃまされながら爆弾投げて、88はフロッピー1枚でした
> パッケージも印象に残ってます確か、絵本のような厚さでめくると
> ヌード写真があったような・・・・・・ 懐かしいな

177てどこのメーカーでしたっけ?
私はゲームアーツの作品だったように記憶してますが・・・
違ってたらすみません

あと「オランダ妻は〜」は確か光栄だったかな?
「東京ナンパ〜」はエニックスでしょ
何だかんだいっても今の主要メーカーって以前はアダルトも
バリバリやってたんですよねぇ
公にはしないでしょうけど