PSKだったかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng223.biwa.ne.jp on 98/3/03 18:17:04

In Reply to: Re: 懐かしいソフト 177&大戦略 (ゴミ)

posted by のり @ ns.tateha.co.jp on 98/3/03 10:48:01


> 177は確かdbソフトじゃなかったかな?別ブランドだったかも知れないけど。
> フラッピーとか作ってたとこです。
> 最近は真面目にビジネスソフトやってるんでしたっけ?

dBソフトは、「ドンファン」など大昔はアダルト作ってましたよね?(^^;
177は覚えてないけど、そうだっけ?

> 「オランダ妻〜」「東京ナンパ〜」も遊びました。あの当時一番好きだったのは
> 「アリス」作ってた高知の会社のゲームでした。会社名忘れちゃった・・・。
> いまではアリスソフトのゲームが一番好きですが・・・。(^^;;

確か「ALICE」はPSKのゲームでしたよね?
ロリータとかいうゲームもあったような・・・?(^^;

# どれも、やったことはないです(^^;