Re: PSKと言えば^^;;;;;;;;;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ os-025.alphatec.or.jp on 98/3/03 22:43:19

In Reply to: PSKだったかな?

posted by BIO @ ng223.biwa.ne.jp on 98/3/03 18:17:04


>
> > 177は確かdbソフトじゃなかったかな?別ブランドだったかも知れないけど。
> > フラッピーとか作ってたとこです。
> > 最近は真面目にビジネスソフトやってるんでしたっけ?
>
> dBソフトは、「ドンファン」など大昔はアダルト作ってましたよね?(^^;
> 177は覚えてないけど、そうだっけ?
>
> > 「オランダ妻〜」「東京ナンパ〜」も遊びました。あの当時一番好きだったのは
> > 「アリス」作ってた高知の会社のゲームでした。会社名忘れちゃった・・・。
> > いまではアリスソフトのゲームが一番好きですが・・・。(^^;;
>
> 確か「ALICE」はPSKのゲームでしたよね?
> ロリータとかいうゲームもあったような・・・?(^^;
>
> # どれも、やったことはないです(^^;
>

 ロリータ、ロリータ2、ファイナルロリータひょえーーっ
ちなみにやってません(なんか当時コンプのちょっとH・・・以下略で紹介されてました)
 うーん伏せ字にしたいくらいまんまなタイトルが(爆)