Re: あれれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR−Jr @ 12.gate19.tokyo.att.ne.jp on 98/3/03 01:23:00

In Reply to: Re: K6-200を使います。

posted by KNIGHT @ mx-kws123.raidway.or.jp on 98/3/03 01:18:32


> > こんばんは。今書かれた周辺機器に関してはHXでも十分だと思います。
> > ただ、今後登場するであろうCPUに関していえばHXはもちろんTXももう古い部類のチップセットといえるでしょう。
> > また、HXマザーの場合にはCPUの対応が取れているかは要確認事項です。
> > まぁ、いまあるCPUを生かして最後のSocket7マシンを組むつもりであるならばHXでいいのでは?
> > KNIGHTさんの条件以外の性能差でいえばPCIのチューニングでTXが若干上回っているはずといったところ
> > でしょうから。キャッシュの範囲も広くできますし。
>
> CPUはK6-200を使用する予定です。確かT2P4では動作すると記憶しています。
> 気になったのはPCIのチューニングということなんですけど
> AHA-2940とSCSI-HDDという構成を流用する予定なんですが
> 体感的に違うものでしょうか?(HXとTX)
>
> もしよろしければ、お教え下さい。予想でも結構です。
>
> 実は75*3の225MHz駆動させようとしてます(^^;
> CPUは225MHzで動作確認済みだったりします(笑)

あ!それ今の僕とスペック似てます。(^^;
え〜とAHA2940って75じゃ動かないのでわ・・・・?
僕DC−390Uなので75*3で動いてますけど・・・・