Rev3.1でもだめですかね・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KNIGHT @ mx-kws113.raidway.or.jp on 98/3/03 02:05:05

In Reply to: ところで

posted by GO! @ kws007.tky.3web.ne.jp on 98/3/03 01:39:09

> ベースクロックアップについては責任ある事は書けませんが(^^;
> T2P4ってK6のライトアロケートには対応していましたっけ?もちろんBIOSレベルの話ですから
> 最新のBIOSが対応していればいいのですが・・・。ちょっと気になったもので。
> PCIの性能差なんで取るに足りないものです。特に互換チップセットに比べれば・・・。
> 僕は某雑誌を信じてVP3を買いましたがあまりのPCI回りの遅さに泣いています(T T)

今、GIGA-BYTEの GA586HXを使ってるんですけど、これは対応してます・・・。
それ以上に普及してるASUSのT2P4が対応してないって場合もあるのかなぁ?
よくショップとかで、K6対応と書いて売ってますが、あれは電圧のみをさしてるのかな・・・。
ふと、ライトアロケートの事をいわれてドキッとしてます。
ご指摘ありがとうございます!