Re: だめかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すっとん @ d08.ats-usr1.nisiq.net on 98/3/03 01:47:40

In Reply to: Re: だめかなぁ?

posted by KNIGHT @ mx-kws123.raidway.or.jp on 98/3/03 01:32:12

> やっぱ2940じゃクロックアップ耐性ないかなぁ(^^;
> だめもとでやってみようかなぁ。と思ってたんですよ。
> やっぱり動きませんかね(^^;
> 推測論でもよいので、もしよければ、お教え下さい

たまに、アホな質問しか書き込んでない、すっとんと申します
以後、よろしく(^^;;;

で、私もそのSCSIカード使ってますけど75MHzで動いてます。
Win95が出た頃に買ったものです。
運が好かったのかなぁ?
私の場合、75にしたとき心なしかSB16にノイズがのってるような気がするんです。気の精かなぁ?
SB16って耐性わるいんですか?
それと、75時にPCI同期・非同期設定できるMBなのですが、差が無いんです。なぜだろう?
メモリをチューニングした方がはるかに性能UPしました・・・(^^;
あれ、いつのまにか質問ばかりになってる(^^;;;

           また、質問か!(^^;;; すっとん