Re: ぐあ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のぶ @ panther.axis.co.jp on 98/2/25 13:37:04

In Reply to: ぐあ!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/25 10:35:42

PowerVRの、どうして3D表示ができるの?というおもしろさ、ケーブルなんぞ
引き回さなくてもいいスマートさ、などがお気に入りの私です。

> Pentium II 266MHzと440FX基板に3DアドオンタイプのPowerVR2カードで
> 余裕で30fps以上出たと書いてあります。 もちろんDirect3Dモードです。
> 評価でも"Silky Smooth(シルクの様にスムーズだ)"とありました。

3Dアドオンというのは現行のPowerVR Boardと同じ形式の物でしょうか?

> 思います。 PowerVR2搭載カードに関しては喜んで人柱になりますよ。

同じく

> 気になるカードですが、PowerVRサイトの一つ、Liquid Roomsによると
> 信頼出来る筋からの話として、早くも3〜4月中に製品が出てきて、価格も
> 70.00ポンド。 つまり$110.00程度だとの事です。 ちょっとこれだけ
> 早いとは思えませんが、本当だったら良いですね。

このBoardで技術的な各種情報は得られましたが、実際の製品ラインナップは
どういう形でいつ頃、いくら位なんでしょう。
バイリニアがほしいだけの理由で、PCX1->PCX2を考えてましたが、待ちです。
AGP採用の2D/3DだとM/Bも変えなきゃいけないので、PCIで3D Onlyがターゲット
なんですが、2DカードはAGPにすべきかなー、とすると結局M/B変更?