追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/25 15:45:47

In Reply to: Re: ぐあ!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/25 15:40:49

> > このBoardで技術的な各種情報は得られましたが、実際の製品ラインナップは
> > どういう形でいつ頃、いくら位なんでしょう。

Boot Magazine誌上では2D/3D兼用型が早くも4月には出てくると言って
いましたが… 但し、夏休みが過ぎてから出るようだと、市場に入り込む
チャンスを逸すると思いますので、僕個人では夏前。 早ければ5月には
出てくるのではと思います。

採用メーカーがちょっと心配です。 Video Logic製品は日本にあまり
入ってこないそうですね。 Matroxは採用するような噂を聞くんですが…
ただm3Dでこれだけ叩かれていますから、汚名返上には良い機会かも。
既にノウハウを得た訳ですから、今度こそは。

取り敢えず今後もPVNG情報をチェックします。