確かに他の人はどうなのか気になりますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 09:40:21

In Reply to: ご苦労様でした^^

posted by きゃめる @ ppp390.246.ne.jp on 98/2/24 09:07:07

> >  「マジOSはMSです、位しかねぇぞ」
> >  が信憑性のある結論でしょうか、
> もしそうならWin98でも直らないような・・・^^;

 いや〜意外と悪化してたりして(爆)


> あのツリーには4人しか書き込みがなかったようですが、
> 他の方は全くないんでしょうか?
> (ないとしたらこの推測はひっくり返されますね。)

 どうなんでしょう、私は自宅のマシンも仕事場のマシンも
 同じぐらいの確率で現象が起きるんですが・・・・


> スクロールバーをゆぅ〜〜〜っくり動かせば大丈夫なんですが。^^;
> (これではインテリのホイールの意味が・・)

 うーん・・・今仕事場のマシンですが、こいつはインテリマウスを
 装備してます。例の現象の発生率は相変わらず低めです・・・・
 ただ、ローラー部分はFreeWheelというソフトを入れて非対応アプリでも
 スクロール可能な様にしているので、それが違いですかね?


 ・・・あっ!FEPって可能性もあるなぁ。
 私は両方のマシンともATOK11が入っているんですが・・・・