Re: みしゅかさん じゃなくてミスカさん江



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ uwaj06.madonna.ad.jp on 98/2/24 19:19:24

In Reply to: みしゅかさん じゃなくてミスカさん江

posted by きゃめる @ ppp382.246.ne.jp on 98/2/24 18:41:46

> 原因、
> PicturePublisher・・とか^^;>ブラウザ表示の不具合

PicPub伝道師はみしゅかです(笑)

> 冗談は置いといて、前ページのアクセラパックの件なんですが、
> RasUp(まだ未送金)でダイアルしてますが、使おうが使うまいが変化なし。
>
> 最初から入っていたというのもないですし・・・。
>
> うーん、"かっこいい"っていうのなら見てみたいけど・・^^;

いや、最初から入っていたら入っていたこと自体気づいてないと思いますよ(笑)
う〜ん、見比べたら違いは歴然なんだけど、"どう違うか"って言うと大きさぐらいですからねぇ。
バージョン情報とかも参照できた記憶がないし。

あ、OSR2以外の95なら、接続したときに"接続中"の最小化状態がタスクバーに入るかタスクトレイだけかの違いがあります。